16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

日本橋高島屋で老舗ダイナーのハンバーガーどうでしょう

2024-04-05 08:08:51 | ハンバーガー

日本橋高島屋新館7階に
人形町の老舗ハンバーガーダイナー
「ブラザーズ」がある
クリニックの帰り寄ってみやした

お願いしたのは

アイアンクロウバーガー
待つこと10分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても?に
どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで
赤身ステーキ肉のような旨味がベーコンの塩気と共に口中に広がり
レタスやトマトの酸味を自家製マヨネーズがまったりと寄り添い
その全てをかっちりバンズが包み込む
さすが老舗のハンバーガー
隙がありやせん
ご馳走さんです😋

腹ごなしに散歩してみやした

日本橋さくら通りの桜はほぼ満開

ちょっくら花見気分を味わって🌸


ps今朝の羽田空港は

雨上がりの なたね梅雨

今月から第2ターミナルANA側の出発ロビーに
大型デジタル表示板が復活しやした
おいら達 年寄りには
やっぱ こーでねーと空港らしくねえよ

本日も御安全に🍀












最新の画像もっと見る

コメントを投稿