16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

ワイシャツのボタンが全部ついてない

2024-04-04 07:28:15 | パー子

昨日 朝の散歩に行こうとしたら
パー子のケージの中に おいらのワイシャツが
引きずり込まれているのを発見
取り出してみるとボタンが全て取れてる。
パー子!!
犯人は!
アタシはなにもしてないし なにも知らないはよ
と 可愛い目で訴える
でも心配なので動物病院へ連絡してみると
体調も良く 元気にしているのであれば
ボタンが小さいので便から出てくる可能性が高いので排便したら確認を
オリーブ(女房殿)が一日様子をみていてくれたけど なかなか排便してくれず
おいらが帰宅し 散歩に連れていくと
出た出た!

ボタンが11個
本人はケロッとしてる
一日中 気が張っていたオリーブ(女房殿)
肩の力が抜け どっと疲れが出たみたいで
ソファに倒れこむ

オリーブがこしらえてくれるミールのおかげです
本日も御安全に🍀

psボタンは綺麗に洗って付けやす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2024-04-04 08:33:55
おはようございます。
これか‼️パー子ちゃん〜
たまに腸で絡まったりして腸閉塞になったりするらしいから、兄‼️監督不行届ですよ😤
💩君に出てきて良かったです🤣
うちもね、この前子猫ちゃんの💩君の中にヒモが混ざっていて、これは娘には内緒🤫
ボタンは捨てる?シャツに付けてもらう?
返信する
Unknown (2023_16right)
2024-04-04 19:31:23
@anrinana anriちゃん
おこんばんは

主治医から
大きいボタンだったら開腹手術になると言われ
オリーブ(女房殿)が小刻みに震えてた
全て おいらの不行届きだ
まだまだなにするかわからないお年頃
気をつけやす。

明日も御安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿