16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

瀬戸内海を見下ろしながら 幾久しく

2023-11-04 06:51:14 | 祝い事

祝い事におよばれされ
参列してきやした

式も幾久しく整い
親族の一人として列席者をお迎えしやす

ネームプレートの裏にイキなメッセージが

お料理も瀬戸内の魚介をメインに

貴重な広島和牛を堪能

リゾットは魚介のダシが染み込んで美味い
サングラスが湯気で曇る

ケーキカットでお約束の

どれも美味しくいただきやした😋

瀬戸内に映る夕日を眺めていると

もうお開きの時を迎える

娘が記念の一枚を撮ってくれた。

幾久しく
お幸せに🎀







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-11-04 07:10:45
心より祝福申し上げます。

ご家族で来席されたことも思い出になりますね。

んまあ!‼️ しぇふさんご夫婦も 想像通り素敵です。
妹よ!早よ!ご覧になーーれ♡
返信する
Unknown (anrinana)
2023-11-04 07:43:09
おはようございます。
ご結婚おめでとうございます🎉

結婚式参列のために広島へ✈️
ご家族旅行にもなり、素敵な思い出になりましたね。

オリーブさま♡足の揃え方もバレリーナみたい✨✨兄もスリムだ!
こんな素敵な写真を撮ってくださった娘さん、素敵なご家族だな、と思いました✨

姉❣️
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-11-04 09:47:32
けいこはん
おはようさんです

祝いのお言葉ありがとうございやす。
文学少女?オリーブ(女房殿)の希望で尾道に寄り道。
路地裏にある神社仏閣を巡ってたら あっと言う間に時が過ぎて。
結婚式場もロケーションが素晴らしく
少しだけオリーブとステップを踏めやした。
お恥ずかしい画、ご笑覧くださいな。

本日も御安全に🍀

しぇふ
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-11-04 09:53:00
@anrinana anriちゃん
おはようさん

結婚式での おいらのお役目は
先方の来賓客のお接待。
いつものようにおバカなキャラで場を和ませて。
最後は林家ペーパー子組で少しワルツを踏んで。

スッゲぇ恥ずかしかったよん😄

本日も御安全に🍀

しぇふニイニイ
返信する
少し出遅れましたが (JET)
2023-11-04 20:51:49
おめでたい記事からの再入学となりましたw

雰囲気ががらりと変わるのかと思ってもいましたが、
相変わらずの飄々とした哲学者ぶり、安心しました。

私は、文学部出身ですが、近頃文学に触れるのは、
しぇふさんのところでだけです。
また時々、学びに来ます
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-11-05 07:57:01
JETさん
おはようさんです

ようこそいらっしゃいやした。

飄々と掴み所のないブログ😅
安心してくだしい!やってます😄

文学は大の苦手
ニ頁目で爆睡。
学ばせていただくのは おいらのほう
これからもゆっくりと。

しぇふ
返信する

コメントを投稿