16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2023-11-05 14:43:03
広島からお帰りになったのですね🛫
市民祭り、3日間お天気に恵まれてよかったですね🌞昨年は遊びの行けたのですが今年は行けず🥲応援しております!!!!!
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-11-05 18:04:38
@amie30 エイミーはん
おこんばんは

昨日、今日 川崎市民祭りの
お手伝いに上がってやす。
お天気に恵まれ大盛況でした。

来年は一大イベント、川崎大師の十年に一度の大開帳が控えておりやす。
老体にムチ打って😅お手伝いできるかなぁ。
今宵も御安全に🍀

しぇふ
返信する
Unknown (kadokado03)
2023-11-05 20:55:38
こんばんは😃🌃
お手伝いお疲れ様でした🍀
旅行行ってて市民祭りには参加してないと勝手に思ってました。
私は今回、初日に市民祭りに行って楽しんでました。3日間ともお天気で、人も沢山来てたでしょうね。
返信する
Unknown (2023_16right)
2023-11-05 21:28:52
@kadokado03 くまこはん
おこんばんは

広島から土曜日の午前中に羽田空港に戻り
そのまんま川崎市民祭りのお手伝いに。
最終日の今日は一日中お手伝いしてやした。
来年の五月には川崎大師の十年に一度の御開帳が控えてるんす。
たぶんその一ヶ月はお寺のお手伝いをすることに。
ご縁があれば会えますね😅

今宵もご安全に🍀

しぇふ
返信する

コメントを投稿