食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇松島“ホテル センチュリー”でランチ♪

2014-12-19 16:26:31 | 宮城県
平成26年12月17日(水)  天気 雪/ 風

私達 『食べ歩き軍団』は 、今年最後のランチに出掛けました。

あら…前日から雪が降り出し&強風注意報 まで出ちゃって
中止にするか迷いましたが、今日を逃すと皆としばらく会えないので、決行
残念なのは、利府に住む友人は「雪が7~8㎝あるから、ちょっと難しい。」との事で欠席でした
宮城県でも、地域によって随分雪の量が違うもんだな~と、しみじみ感じます。

今回は 松島“ホテルセンチュリー” でランチを食べよう~と言う事になり
(サラダ&ドリンクバーがあるので、ちょっとお得な感じ と、のんびりできる雰囲気だから決定。)

まずは、松島市内をちょっと散歩
 

雪の松島も、また良い感じ 
今日は天気が悪いので、シャッターが降りている店も何件かありましたが、
お魚市場やおせんべい屋さんをまわって、あれこれ試食し、おせんべいをお土産に購入。

寒くなってきたので、早速ランチ
冬ランチや、牡蠣の季節限定メニュー、海鮮丼など色々ありましたが、私は 牡蠣丼セット
美味しかったけど…隣のNさんが食べている牡蠣フライセットが、なんだか超美味しそうにみえました 
  

のんびり食事のあとは、癒しの湯の温泉へ
天気が悪いので早めに帰る予定でしたが… やっぱり満喫しないとね

冷えた体に温泉は最高

日頃の疲れを癒し、リフレッシュした3人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿