南信州豊丘村 まつたけの里 堀越へようこそ

長野県下伊那地方、豊丘村堀越区から
まつたけ観光の情報を中心に日々の話題をお届けします。

芸術の秋・・・堀越文化祭が盛大に開催される

2014-11-04 21:34:58 | 今日の話題

11月2日に公民館第5分館主催の文化祭が行われました。

会場の区民会館大広間に地区内の個人やグループよる写真、絵画、手芸などの作品が展示され、鑑賞に訪れた区民はそれぞれ見事な出来栄えに見入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時からは、体育館で発表会が行われました。元気な桜松林(子供達)のダンスや若葉会(婦人)の踊り、民謡クラブの歌など日頃の練習の成果が披露され、引き続いてカラオケ大会、ビンゴゲーム、算数パズルが行われました。

会場もお酒が振る舞われ、参加し区民もご機嫌に夜のひと時を過ごしました。

 

                                                                                             投稿者 WIND

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です | トップ | 柿のれんの風物詩・・・・市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事