川崎クラブ納会

2019-12-08 08:05:14 | 日記

昨日横浜で初雪が観測されましたがこの寒さで体調を崩していませんか?  マネです。

寒波襲来でここのところ寒い日が続いていましたが早くも雪がちらつくとは

その横浜で川崎クラブの納会を行ってきました。

受付

代表のあいさつ

幸支部長のご挨拶

監督から

副キャプテンの乾杯

キャプテンとトレーナー

幸支部理事長

場所を変えて2次会を行いましたが同じ中華でしたがここの渡り蟹チャーハンが絶品です。

と、仕事終わりに駆けつけてくれた若いトレーナーのお二人

2次会でも野球の話で・・・

良くわかりませんでしたが〆てます。約1名寝ぼけてますが

年内の活動も昨日の納会で終わりとなってしまいました。

もう1.2回投稿出来るといいのですが・・・ネタ考えないと

皆さんも年末飲み過ぎには注意しましょう。

参加された方々お疲れさまでした。

変わり映えしませんがインスタもあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。