29年 今年もお世話になりました

2017-12-29 21:42:45 | 日記
ことしも残り2日とちょっと、皆さんいかがお過ごしですか?   マネです。
もう仕事も終わった方やまだまだ終んねえよ~~と言う方もいらっしゃると思いますが29年も終わってしまいますね。
(マネは明日までですが)
皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょうか?

川崎クラブも関東東北北海道は優勝したもののマスターズは県大会決勝敗退と悔しい思いをいたしました。
来年こそマスターズ2回目の優勝目指して頑張って行きたいと思います。

トップ画像は今年の川崎クラブの結果です。
新たに川崎クラブの名前を大会に刻むことができました。

最後に今年も川崎クラブのブログを覗きに来ていただいた方々ありがとうございました。
来季も多くのスレを立てられるようにしたいと思います。

ではみなさん良いお年をお迎えください。
川崎クラブの選手の皆さん来年はもっと良い年にしましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (中間管理職)
2017-12-31 22:24:28
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年は今年の悔しさを胸に
マスターズ目指して頑張りましょう。
来年も宜しくお願い致します。

マネさん良いお年をお迎えください。
返信する
Re:お疲れ様でした (マネ)
2017-12-31 23:41:22
中間管理職さん
来年は良い年にしましょう。
私を北海道に連れて行って。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。