2013 謹賀新年

2013-01-01 10:23:53 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

納会以来の更新ですっかり忘れ去られた感もありますが・・・
新年のご挨拶をさせていただきます。

今年は2年ぶりに5月の県大会で美味しいお酒が飲めるようにしたいですね。

で、心強い味方を見つけてきました。


初詣(2件目でも1月に行くのが初詣)に行ってゲットしました。

普通のお守りは織物で出来ていますが、革製のお守りと言う事で 切れない→破れない→敗れない
事から必勝祈願のお守りとして入手。

茶色と白色がありますが、ここはやっぱり白星の白色でしょ
勝つためには出来る限りの事はしますよ(通常のお守りよりはるかに高いお守りです・・・部費でなんとか・・・

でもね・・・・これは気持ちの問題でやっぱりトレーニングを積み重ねて良いプレーをしないとね。。
もう一度原点の「声にスランプはない」「練習は嘘つかない」「全員野球」に戻りこの1月からしっかり体を鍛えて行きましょう

たまにはコメントお願いしますよ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (元キャップ)
2013-01-01 16:37:45
新年初詣ご苦労さま!声にスランプはない!乗った!トレーニング・・・Σ(゜д゜lll)今年はより一層頑張りますか?
今日もお仕事ですよ・・ヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (マネ)
2013-01-02 06:40:32
元キャップさん元日早々仕事ですか?
ご苦労さまです。
トレーニングまでには、仕事の疲れを取っておいて下さい。
一層の声だしお願いします
返信する
慶春! (Aki28)
2013-01-03 00:52:50
おめでたい年になりますように、、、
明日(今日?)溝口神社にGo!
返信する
Unknown (マネ)
2013-01-03 08:44:17
Aki28さんしっかりお祈りしてね。

箕輪くぐりもあるのでくぐってみて下さい。
通れるよね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。