川崎クラブ納会

2016-12-04 17:42:40 | 日記
なんだかアッと言う間に12月に入ってしまいましたがいかがお過ごしですか?   マネです。
昨日は川崎クラブ年内最終行事の納会が行われました。


代表の挨拶から


いつもお世話になっております幸支部の支部長様


こちらも幸支部の理事長様


キャプテンの乾杯


えっ  チャゲ&アス 違うよね??


今年のMVP


特別賞の厚木クラブのお二方  2人の力がなかったら秋田に行けなかったかもしれませんね。


今年もまたオレンジチームから赤チームへ・・・・最近チーム60のメンバーが増えてきました。


先日の紅白戦が雨で中止になってしまい今日のあらせき君が用意してくれた賞品を抽選会で




ここまでお酒をあまり飲まない方々に当たってしまったようですが・・・






来賓の方々が当選してほっとしました。 この後このお酒を振る舞っていただきました。 すいません。ご馳走さまでした




マネ賞  なんでこやつに当たったのか・・・・


監督賞 奥さんにだよ


どこ座ってるんだか・・・・




来季の新スタッフ   新監督の話が長くみんなからブーイング  大丈夫か~~~


誰が撮ったんだか・・・入ってました・・・


こちらは副代表の長いお話。(笑) B高校はみんな話が長いのかな?  イヤそんなことありません(キッパリ)


最後は副キャプテンの3本締めでお開き


今週のおまけ  2件目の中華やさんで 美味しい餃子とビールで


ここからいつもお世話になってるトレーナーの院の若いスタッフも加わり楽しく過ごしました。

来季に向けしばしのオフとなりますが皆さん自己管理はしっかりして下さいね。


納会場所はこちらでした


画像が多くなってしまいましたがお許し下さい。
まだまだ年内載せられるかな・・・頑張ってネタを探しておきます
参加していただいた皆様ありがとうございました。




























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (愉快な仲間達)
2016-12-05 08:08:07
一年間お疲れ様でした。来年から新監督でスタートしますが皆んなで盛り上げて行きましょう!
佐久間監督本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願い致します。マネさんお疲れ様でした。ブログ更新や選手のサポート何時もありがとう御座いました。来シーズンも宜しくお願い致します😬
返信する
Re:お疲れ様でした (マネ)
2016-12-05 10:41:53
愉快な仲間達さん
今年1年間ありがとうございました。
来季愉快な仲間達さんもひとり減りますね。
これからもチームの為に頑張って下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (元30)
2016-12-06 12:46:44
皆さん1年間お疲れ様でした。
また、4年間ありがとうございました。
今後もチームをサポートしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
1人はチームの為に、チームは1人の為に!
皆んなで盛り上げましょう!
返信する
お疲れさまです (GG伊藤)
2016-12-11 19:03:45
皆さん今年1年お疲れさまでした。
来年も川崎クラブさんを応援しています。
ゆっくりオフを過ごしてくだい。
返信する
Re:お疲れさまです (マネ)
2016-12-12 07:28:46
GG伊藤さん
応援ありがとうございました。
来季も頑張りますので引続き応援いただけますようお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。