今年も半分終わり・・・・

2012-07-01 17:29:48 | 試合記録
早いもので今年も半分終わってしまいましたが・・・
我々はまだまだシーズンが残っています。
10月の大会に向けて頑張ってますよ~~~。

今月はかなりTMが続けて入ってまして、最初の試合が埼玉の強豪越谷クラブさん。 いつもありがとうございます。
(越谷しらこばと公園野球場にて)


第一試合の先発 制球に苦しむもなんとか投げ切りました。


久しぶりの先発 いつもと違うバットだけど・・・先制犠打の活躍


ここの所当たりが続いてる 3安打の活躍。 守備もいい所を魅せてくれます。


第二試合の先発 バックにも助けられた場面もありましたが、持ち味の打たせて取るピッチングで貢献。


画像は撮れませんでしたが、の一振りと好走塁で・・・・(赤はそれだけ・・・
(あと・・・もがんばってましたよ・・・・ボソ)

来週は、マスターズ千葉県代表東葛クラブさんと行います。(自分は都合つかず不参加・・・画像はありません)

遠征が続きますが皆さん怪我に気を付けましょう。
違和感あったら直ぐ先生の所に行ってくださいね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。