沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

たぶん、ポパイ♪たぶん、チャーリ~♪沖縄の貸別荘犬

2012年03月01日 18時28分59秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

まるで 玄関マットだなぁ~。。。
キミ達 キミ達
こんなに、くっ付いて寝たら、分からないよ~
どれがポパイ?
どれがチャーリ~?

2匹で暴れに 暴れまくって
疲れて・・・ 
顔を くっつけて寝ています


顔を見たら分かるのですが・・・
2匹を 起こすのが怖い
起きたら 又、暴れだすにきまっています。
そーっと しておきます

新顔 チャーリ~は バディーの事
怖がらなくなりました。
バディーって 優しいトコあるからなぁ~
そして まだ子供ぽい部分もあります

その内 3匹じゃれあって遊ぶはずです

そうなったら・・・
家の中は 台風並みの風が
吹き荒れる事でしょう

覚悟しておかなかきゃ~

チビたちは 今日も元気です
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (cyako)
2012-03-01 20:28:52
ブラジャー付がポパイで!w

ブラ無しがチャリー浜ですね!

了解しました!!

うみつばめさん3匹が暴れだしたら

ゆっくりよっぱぴ~できないねw

うみつばめさんに幸あれ~w


PS
いつのまにかチャリー浜になってるし!

おじゃまします~ぅ♪w
返信する
Unknown (メルママ)
2012-03-01 21:11:16
ポパイちゃんとチャーリーちゃん、遊び疲れて寝ちゃったんですね~
可愛い~♡
でもどっちがどっちか分かりませんねっ(笑)
バディーちゃんも含めて遊ぶ姿&疲れて寝る姿、見てみたいです~
家の中は台風でも何だか楽しい気がする~
返信する
可愛い~ (風のこみち)
2012-03-01 21:29:52
ポパイとチャリー並んでる所 早く見てみたい

暴れ回っているんだね 毎日
家族が増えて大変そうだけど楽しそう
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-03-01 21:56:59
メルママさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ポパイちゃんとチャーリーちゃん
言われなかったら一瞬何か分から
なかったでしょうね。
バディちゃん優しいから3ワンちゃんが
遊ぶ姿楽しみです。
返信する
Unknown (マリリン)
2012-03-01 22:42:02
ポパイとチャーリー笑えるけど可愛いな~
くっ付いて寝てなくてもそっくりだから間違えそう
でも、ハーネスとカラーで見分けがつくけどね
3ワンが遊びだしたら本当に台風のようになりそうだね
大変だけど楽しくて良いさ~
返信する
びっくりです (マリリンの親)
2012-03-01 22:49:18
わ~!本当に我が家のお風呂上がりのマットみたいで、、ビックリ
思わず、踏んづけてしまいそ~!!>
返信する
Unknown (seama☆)
2012-03-02 01:17:58
ホントだ(^.^)
どれが誰だか分かんないね(^_^;)

もう大分慣れたようですね♪
あとは…二匹とも落ち着くの待つだけかな?
でもしばらくの間は無理かな(((^^;)
返信する
Unknown (riboni)
2012-03-02 06:27:17
玄関マット犬ほっこりほっこりほっこりしました

暴れまわる2ワンズ・・・お察しします

3ワンズが暴れることになったら、毎日ブログネタには困りませんね

楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2012-03-02 14:53:08
ほんとそっくりですね~
さすが兄妹♪
こういうのみると和みます~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-03-02 15:14:08
cyakoさん

私は 2匹いやいやバディーも含めて3匹が
家の中で暴れまくっても よっぱぴ~できますよ~大丈夫

チャーリ~浜。。。なかなか気に入ってます。
たまに は~い!チャーリ~はま~と呼んだりしてます。
さすがcyakoさん 面白い名前考えるよね~
返信する

コメントを投稿