沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

本土では雪のようですね!沖縄は暑くて今、扇風機まわしてます。

2012年02月29日 18時10分54秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

沖縄は ここ2、3日天気が悪かったのですが
今日は 晴れの天気に恵まれました。

私は 暑くて半袖、
今 家で扇風機 回してます。
このまま 春に突入する予感。。。

明日から3月ですね。。
花も咲き 風も春の香りを 運んでくれてます

暖かくなったので、老犬バディーも
楽しそうに散歩してます

あっそうそう
ワンコ達ですが 今日 2つの事に
チャレンジしました~

まず 1つ目のチャレンジ
3匹一緒に お散歩しました~
(昨日までは 別々でした)

バディーの顔 こわっ!
睨んでいるみたいですね
でも そういう顔なんです(すみましぇん)

2つ目のチャレンジ
3匹一緒に 車に乗る練習

どれが ポパイで どれが チャーリーが分かりますか?
ボサボサ顔が ポパイです

ポパイとチャーリーは、
私が運転してると 2匹一緒に運転席に来ます
危ない 危ない

ハンドルがきれません。
バディーは 助手席に乗ってて・・・
 
ケンカでもしたら 車事故になりかねません

それで チビたち2匹は 後部座席へ
慣れるまで 運転中は、3匹ともリードで 
つないでおくことにしました
早く 慣れてくれたら良いなぁ~
byうみつばめ
チャーリーの 元飼い主さんは チャーリーが元気か?
新しい飼い主の元で 馴染んでいるのか
他のワンコ達と 上手くやっているのか?
ご飯は しっかり食べているのか?

とても気になり 心配してると思います。
それで しばらくの間、ブログ記事の最後に
チャーリーの様子を 載せたいと思っています。
皆さん お付き合いくださいね

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-02-29 19:07:36
お坊ちゃんたちが運転席にこないよう
ネットを張ったらどぉかな?
リードじゃ、どこかにひっかかったらアブナイし
と、おせっかいでした(^^)v

アフロがポパイくんで
オカッパがチャーリくん
覚えられない^^;
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-29 19:25:18
キッツCatさん

おっ!そうだね
実は リードだと首苦しくないかなぁ~と思い何度も運転中 途中で止めて 2匹をチェックしてたんです。
それは グッドアイディアです
さっそく ホームセンターで良いヤツないか探してみます
キッツさん
返信する
こんばんわ~ (cyako)
2012-02-29 20:06:23
うみつばめさん ブリーダーみたいに写ってるねw

バディの親父顔大好きですw

どっちがチャーリー浜でポパイやら全く理解不能

さっきまで隠れて飲んでましたので勿論よっぱぴー状態です ウヒヒ
返信する
Unknown (あまんだまん☆カズ)
2012-02-29 23:01:08
今日は、暑かったですね~~~、ワンちゃん達にはキツイかもしれませんね♪

応援P☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-29 23:11:44
うみつばめさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ポパイちゃんとチャーリーちゃん見分けが
つきませんね。
バディちゃんにチャーリーちゃんなれた
みたいですね。
車の運転は3わんちゃんが落ちついて場所が
決まって安心できるまで運転は気をつけて
くださいね。
返信する
Unknown (seama☆)
2012-03-01 01:14:21
Oh!初の三匹一緒のお散歩ですねf(^_^)
ちゃんと上手いことお散歩出来たかな(⌒‐⌒)
昨日はお天気良かったから気持ち良かったんじゃない(*^^*)

運転中、いきなり前に来られると大変だし危なっかしいね(>.<)y-~
なれるまでの間は固定しとくのが正解だね♪
返信する
宜野座バーガー (炭焼家てんぷす)
2012-03-01 03:18:37
海燕さんこないだは
バーガーの取材ありがとうございます。
だいぶ遅くなりましたが

うれしいご報告があります。
宜野座バーガーが埼玉伊勢丹南浦和店
沖縄物産展にでます。

今後日時が正確に決まり次第ご報告します。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-03-01 18:49:56
cyakoさん

cyakoさん こんばんみ~
今日も、飲んでますか?
私は これから飲みますよぉ~

どっちがポパイか?チャーリ~浜~か
分かりづらいと思います。
首輪をしてるのがチャーリ~はま~
胴輪(ハーネス)をしてるのが ポパイですよぉ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-03-01 18:52:54
あまんだまん☆カズさん

昨日、今日と 暑かったね
もう寒くなることないよね。たぶん・・・
でも 私、暑いのが苦手なので 夏がやって来るのは もう少し待ってほしいです
いつも
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-03-01 18:58:30
柴犬ケイさん

チャーリーは 歩き方など前の飼い主さんに教えられてて、とっても上手いですよ。
それに比べて ポパイはあっち行ったり
こっち行ったりで。。。リードが絡まったりで大変です。
車の中でも チャーリーはおとなしくお座りしてるのに、ポパイは吠えたり無理やり運転席に来たりで、、、
ちょっと教育し直さなきゃと思っています
返信する

コメントを投稿