何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

19年 台南・高雄の旅 その46

2020-01-22 10:00:00 | 19年 台南・高雄旅行
ところで、私たちのホテルの最寄り駅はオレンジライン「盬埕埔站」。
行きたいのはレッドラインの「三多商圏」。
「美麗島」で乗り換える必要があります。
美麗島駅は「世界で一番美しい地下鉄駅」に選ばれてるらしいです。
とても美しいガラスドームがあり、夜には光のショーが見られるらしい。時間が合えば見ても損は無いかと。
駅の構内に「ガラスドーム」との表記があるのでこれに沿って進むといいですよ。
少し余裕があったので先に見ていくことにしました。
イタリア人デザイナーの作品だとか。

ついでにスーパーも見ていくことに。

六合夜市の看板。後で来ますよ。

この通りはウエディング街のようでした。
着きました、「全聯福利中心」。

オーツのおじさんがたくさんいました。

キティは世界征服も夢ではないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年 台南・高雄の旅 その45 | トップ | 19年 台南・高雄の旅 その47 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿