何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

お正月は通常どおり

2022-01-03 06:45:35 | Weblog
昨日はgooアプリが落ちまくり、投稿出来ず。何故に!前のよりずっと使いやすくなったのに!で、今日はスムーズに立ち上がる。何故に!
お正月は生協のおせちにしました。ここのは、あんまり変な数合わせを入れないのが良いんです。カチカチの豚肉とか、焼き魚とか。量もオカンと2人でちょうど食べ終えました。
お供は
今年はサンペルグリノのオレンジ!
めっきりアルコールが飲めなくなりましたが、お正月は泡で雰囲気だけ味わいたいなと買っておきました。
結構しっかりオレンジ味。変な甘さは無くオカンも気に入ったみたい。来年からもこれでいいかな。他の味もあるし。
売ってる所を探しておかねば。
あとはコタツに籠もって、年賀状を見たりガチ王の勇姿を見たりしたら一日が終わりました。
で、昨日から仕事です。我々に正月はありません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も運動神経悪い芸人にガチ王がいた... | トップ | 今年も還付申告終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿