何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

19年 台南・高雄の旅 その47

2020-02-02 16:49:31 | 19年 台南・高雄旅行
さてさて、長く間が空きました。寒いのと体調がすぐれず寝ておりました。あとは改行問題でテンションが落ちました(笑)
ちょっとづつ書きますのでまた来てくださいね。
美麗島駅に戻ります。
駅にはMRTのショップがあります。にゃんこ大戦争とコラボ中でした。

商品を買うとポスタープレゼントらしいのですが・・・美少女キャラだったので遠慮しました。
ドームに戻って
地下鉄に乗ります。ホームのモニター。この時は14時過ぎだったのか。。。

萌えキャラ天国。

三多商圏に到着。
光南大批發→新光三越→POYA→呷百二とお買い物三昧。

光南大批發とPOYAではバラマキ系を買いました。満足。
呷百二ではパイナップルケーキとお徳用詰め合わせを買いました。
試食させてくれますので遠慮なく。高雄産のパイナップルを使用。お土産用とは一味違いますね。
あっさりしてます。
オススメです。
ホテルに戦利品を置いて、今度は明日、駁二藝術特区に行くので下見に行きました。
盬埕の街をぶらり。面白そうな路地発見。

三郎麺麭!!食べてみたいなぁ。今度は買いたいな。
盬埕自由市場に出ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年 台南・高雄の旅 その46 | トップ | 19年 台南・高雄の旅 その48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿