何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ハッピートゥゲザーは「家事が出来る男たち」

2013-11-06 11:29:14 | 韓国バラエティー
ゲストはイ・ジョンソプ、ムン・チョンシク、ホン・ソクチョン、ジョン・パク、チョン・テホ。今なら雰囲気が番組HPで楽しめます。ホン・ソクチョンはソ・イングクを慌てさせた男だな(笑)ジョン・パクは最近「おバカ」で売り出してるようです。今回は普通男子として起用。かなりマイペースで周りとの落差で面白い。このキャスティングが成功でしょう。夜食屋台のセットでG4はギョンファンのみ。
今回はホン・ソクチョンが出てるだけに「ハゲ」ネタ炸裂。イ・ジョンソプとミソンさんとホン・ソクチョンは同じ大学の同じ学科出身。イ・ジョンソプとホン・ソクチョンは同じ役が振られるそうな・・。先輩後輩で遠慮のない会話が飛び交ってました。
チョン・テホはギョンファンと「人間の条件」というバラエティーで共演中だが、ミョンスに取って変わろうとする野心で「人間の条件」のツライロケを乗り切ってるらしい。暴露され汗が噴き出すギョンファン。当然お怒りミョンス。
イ・ジョンソプは「ジョン・パク」を「チョン・パク」と言って全員に突っ込まれる。
ジョン・パクは他のゲストの話をあ然として聴いてる感じでしたね。
ムン・チョンシクは通販番組のMCで有名なようで、家事の経験がMCに役立つと語ってました。試供品が宅配便で送られてくる(番組の性格上、使用するのは必須)ので、子供が「宅配便」という言葉を3番目に覚えたそうな・・・。
ホン・ソクチョンの結婚式や一歳のお誕生に招かれた時の「ご祝儀のモトを取る話」は凄すぎます。さすが・・。
夜食屋台は料理自慢が集まるだけにひと波乱。結局ホン・ソクチョンの「牛乳ラーメン(砕いたラーメンに水洗いしたキムチ・青唐辛子をいれ、最後チーズを載せる)」(メニュー名は別にあり)が採用されたました。
が、食にうるさい(作り方・食べ方も)イ・ジョンソプが「・・・」なメニューの連続。ジョン・パクはドーナツのハンバーガーを紹介。MCが完食。反対にチョン・テホのメニューは残念な代表として番組中ずっと使用。そのたびしょげるチョン・テホが気の毒でした。
久しぶりに笑える内容でした。

(追記)11月8日修正しました。あまりに激しくおやじ3人の名前を間違いすぎていました。罰として2本線で修正しようかと思ったのですが、読みにくいのにもほどがあるので修正しました。自分で見てビックリしました。
MiouMiouさん、ご指摘ありがとうございました。元の記事の惨状を確認したい方はコメント欄を参照くださいませ。完全な入れ替わりでした
修正しきれてない場合は・・・こいつアホやと思っていてください。「修正せずに書き直したほうが早いかも」ぐらいヒドイ書き間違いでした・・・。反省

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるビル | トップ | 「一泊二日」はキャンパス24... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみに読んでいます。 (MiouMiou)
2013-11-07 17:37:30
もし不快に思われたら削除されて構いません。
ホン・ソクチョン、イ・ジョンソプ、ムン・チョンシクの3名がごっちゃになられているようなので・・・
ホン・ソクチョンとミソンさんとイ・ジョンソプ(一番奥に座っていた最年長)が漢陽大学の同じ演劇映画学科出身ということだと思います。
「ハゲネタ」はホン・ソクチョンだし、
「チョン・パク」と呼んだのは、イ・ジョンソプですね。
通販番組のMCはムン・チョンシクで、
ご祝儀のモトを取る話は、ホン・ソクチョンです。
返信する
あっ!!! (ひらりん)
2013-11-08 07:28:52
いつも、愛読ありがとうございます。
いやー、本当にひどい勘違いですね・・・。HPで確認しながら書いてたんですが、お恥ずかしい限りです。早速修正しますね、ひどすぎるので。
これに懲りずにまたいらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿