軽費老人ホーム椎ノ木荘's blog

☎ 093-861-1001
写真等、個人情報の削除をご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

国際車椅子バイケツトボール大会を観戦しました

2013-11-16 | 椎ノ木荘

Pb160082


Pb160087


Pb160090


北九州市制50周年記念国際車椅子バスケットボール大会に招かれて出かけました
体育館の前で入場を待っている間
幼稚園児や各種福祉施設の利用者が続々バスや送迎車で集まって来ました
指定席が前もって準備されており、
私達は南口付近の中程の席に導かれて観戦します
車椅子の動きは
激しくぶつかり合い、素早く回転し、互いの陣地になだれ込む
目の離せないデットヒートを展開します
試合は前半JAPANが優勢でしたが
後半にはAustraliaに逆転されました
でも応援は公平に、
ネットにボールが入る度に
精一杯応援します
12時30分
昼食が施設で待っているので
結果を見届けることなく
途中で席を立ちました
あちらの選手は見るからに
上半身の筋肉が強靭に見えます
やはり勝つのは無理かなと思いつつ
体育館を後にしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。