軽費老人ホーム椎ノ木荘's blog

☎ 093-861-1001
写真等、個人情報の削除をご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

2017年3月号

2017-03-01 | 椎ノ木荘

2017/03/01 ひなまつりお茶会 兼 認知症予防カフェ

 

 

 

 

 2017/03/01 懐カラクラブ

 

 

 

 

 

2017/03/03 今日は楽しいひな祭り 

 

今日のメニュー

甘酒

ゼリー

茶碗蒸し

すまし汁

ひなあられ

三色てまり寿司

ちらしてまり寿司

菜の花の辛子酢味噌あえ

 

・・・視覚と味覚のワンダーランドやぁ・・・

食べるのがもったいないと思いました

でも食べてよかった・・・

てまり寿司、茶碗蒸し、辛子酢味噌あえ

どれもこれも絶品すぎる

う~ん、ここは本当に老人ホーム???

 

 

 

 

2017/03/03 ひな祭りフラダンス

 

 

 

2017/03/14

オムライス

 

 

 

 

2017/03/22

誕生会 & バイキング

 

 

今日の誕生会は、ごちそう食べ放題です。今回はご利用者の希望により和食バイキングです。  

 

 

 

 

 

唐揚げもあるよ。

 

食後は抹茶をどうぞ。

 

 

 

↓ とても紹介しきれないので、こちらをどうぞ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったら、こちらも御覧ください。

椎ノ木荘のお食事です。

画像一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。