軽費老人ホーム椎ノ木荘's blog

☎ 093-861-1001
写真等、個人情報の削除をご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

九重遠望(久重自然観)より

2012-10-31 | 日記
Img_7054


Img_7052


Img_7086_3


Img_7077


Img_7100

榎木孝明美術館

Img_7118


Img_7128

九重自然観からの九重遠望です
いかがでしょうか
この静寂
吸い込まれるように
無の境地に入ります
すでにここでは、冬の到来を告げようとしています
九重は四季折々その美しい変貌の姿を見せてくれます
私の心の癒しの場 心のカタルシス
しんみりとした秋の感傷が
また景色に似合います




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ行ってみたい秋景色ですね。私も、九重(飯田... (千葉ブーチン)
2012-11-20 22:42:55
ぜひ行ってみたい秋景色ですね。私も、九重(飯田高原)には、中学生(約50年前)のときに初めて行って以来、機会を見つけて行っていますが、いつ行っても、心が洗われ、心が広くなるところだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。