軽費老人ホーム椎ノ木荘's blog

☎ 093-861-1001
写真等、個人情報の削除をご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

秋の北九州を一望しました

2012-10-31 | 椎ノ木荘

Pa300016


Pa300009


Pa300021


Pa300035

今日は、ミニミニバスハイク。
秋の皿倉山、北九州市街の展望を楽しみにケーブル、スロープカーを乗り継ぎで山頂に登ります。
ケーブル登山口までは、ケーブル側が送迎車を用意してくれました。
山からの展望もさることながら、いつも運転手さん、改札や事務所の方に大変親切にしていただいています。
そういうこともあって、春に続き二回目の利用となりました。
車内では近くの園児と一緒になり、紅葉と子供達との賑やかな道中となりました。
曇り空でしたが市内の遠望もすっきりと見渡せ、紅葉も少し早かったようですが、頂上は寒く季節の移り変わりを肌で感じることができました。来春もまた来ようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。