軽費老人ホーム椎ノ木荘's blog

☎ 093-861-1001
写真等、個人情報の削除をご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

ウォーキングクラブ(夜宮公園)

2014-02-24 | 椎ノ木荘
P2230352


P2230358


P2230362


ここ数日、本当に暖かくなりました
全国の各地で
いまだ、大雪に閉ざされた町村が困難な状態にあるのは
天候の不順とはいえ、信じられないことです
しかし九州は暖かい
すでに紅白の梅が一斉に花を咲かせています
私達は早速連れ立って
夜宮公園へ出かけました
いつも来慣れた道筋は、華やかな春の色に彩られ
私達も心なしか弾んだ気持ちになりました
しばし、優しい陽光を背に受け
揺らぐ陽炎のように
ほのぼのと幸せな気持ちになって
椎ノ木荘に帰って来ました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。