軽費老人ホーム椎ノ木荘's blog

☎ 093-861-1001
写真等、個人情報の削除をご希望の方はお手数ですがご連絡ください。

忘年会開きました

2012-12-18 | 椎ノ木荘
Pc180229


Pc180212


Pc180214


Pc180239


今日は昼から忘年会です
入居の皆さんも
歌や詩吟をこの日のために準備してくれてました
司会者も出で立ちに工夫を凝らしています
いつものより豪華な食事に箸を付けながら
満面の笑顔で皆さん楽しんでいました
特に今日の出し物のクライマックスは
職員が合間をみて練習したハンドベル演奏です
慣れない手付きで楽譜を見ながら
一生懸命でした
その甲斐あって失敗にも気づかれることなく
拍手拍手の大喝采
ちょっと恥ずかしくもホットとしました
皆さん、来年も元気で頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。