雪とともに仕事始め

2022-01-07 19:28:50 | 日記

昨日、今年の仕事始め、雪になりました。
事務所のエアコンから送風が止まり、「運転」ランプが突然点滅を始めていました。しばらくして動き出しましたが初めてのことに戸惑いました。
今日改めて、ネットで調べ納得しました。
「霜取り運転」が、作動したようでした。
エアコンの故障でなくホッとしました。

今日は凍った雪道に気をつけて、小股歩きの出社でした。
夜さらに凍りつきそうです。

今年の目標は? お守りに御札を。
呪術・霊符の秘儀秘伝 増補版
大宮司朗:著  ビイング・ネット・プレス:刊行  

神道や道教などで古くから民間に浸透している霊符の意味・使い方をわかりやすく解説しています。成績を上げたい、結婚したい、健康になりたい、裕福になりたい、様々な願望を成就するための決意の支えに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿