ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ツツジが見頃です

2018年04月22日 | Weblog
今年はお花の見頃時期が全体的に早いので、
錦織公園のツツジも、もう咲いてるのでは?と行ってみました。














見頃です~!


すごくきれいでした。











ゆっくり撮影したかったのですが、
近くにある鹿威しの音を六華がとても怖がったので、
パパッと撮りました(笑)。












こんなに色鮮やかなツツジは久しぶりに見ました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2018-04-24 16:02:46
キレイだね もうつつじ見ごろだったんだ
確かに今年は花の時期が早まってるかもね
さぁ次は何行く?って感じですね
我が家はまだかたくりの花探そうかって言ってたんだけど 藤も見たいし シャクナゲも見たい
どこ行こうかな?(笑)
返信する
早いよね (ごんママ)
2018-04-24 17:12:09
くりちゃん
去年と比べると、本当にお花の見頃時期が早いよね。
私も藤をベストタイミングで見たいんだけど、いつくらいなのか、直接現地に電話して聞こうと思います。
花の命は短いもんね


返信する

コメントを投稿