ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

淡路島満喫デート -ニジゲンノモリ編-

2022年04月07日 | Weblog
今年もふくすけ君とお花見デートしてきた六華。
ふくちゃんパパさんと相談して、
京都や奈良のお花見は混雑の予感がするので、
今年は淡路島をめいっぱい楽しむことにしました。

まずはわんこOKなのを最近知った『ニジゲンノモリ』へ。










兵庫県立淡路島公園の中にニジゲンノモリがあり、
アトラクション以外はわんこOKなんです。
なので、楽しい写真がいっぱい撮れました


とにかく広いので、なかなかの人数が来ても密にはならないです。
おしゃれなお店や、楽しそうなアトラクションがありました。














一番見てみたかった、ゴジラのジップライン。
想像以上にデカかった









ふくちゃん、余裕で記念撮影してるけど…






頭!食べられてるし!





六華は上半身食われてる!



ゴジラの次は、おもしろいクレヨンしんちゃんのオブジェです。














六華、しんちゃんにお散歩連れて行ってもらってます











みさえは多頭飼い






シロちゃんと犬同士でお散歩…?







しんちゃんがたくさんいる森は、桜もとてもきれいでした。















県民の森は満開のソメイヨシノが圧巻でした。






楽しかったね~






午後からは移動して、お花を観賞しながらのデートです。


-つづく-
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おの桜づつみ回廊 | トップ | 淡路島満喫デート -お花見編- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2022-04-09 09:47:53
淡路島ブームですよね
こんなのできてるの?知らんかった~
楽しそう 淡路島長いこと行ってない
クレヨンしんちゃんもドラクエも楽しそう
桜もばっちりですね
デート楽しそう💛
いいね~~ 続き愉しみにしてるね
返信する
淡路島すごいよね (ごんママ)
2022-04-13 15:40:41
 くりちゃん
淡路島は西海岸も南あわじも素敵な所がいっぱいできてますよね。
私もニジゲンノモリがわんちゃんOKだなんて、全然知りませんでした。
ニジゲンノモリがというよりは、淡路島公園の中がOKなんですよね。
この日もたくさんのわんちゃんが来てましたよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事