ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

梅雨入り

2015年06月04日 | Weblog
ちょっと更新をさぼってたら、もう5月が終わってて
近畿地方は昨日、梅雨入りしました。

ここ数日、お宮参りだったり、ジャザサイズの所属クラスから新しいインストラクターさんが
教室を開設したり、おめでたいことが続いていました。


孫は息子夫婦が『杏純』と書いて、『あすみ』と名付けました。
もうとっくに1か月過ぎているので、目が見え始めてて、
大きな目でじっとみられると、もうノックアウトのばば馬鹿ぶりです。


当日は天気予報を見て心配してたお天気も
もうバッチリでした。

こんな赤い着物でお宮参りできるなんて、やっぱり女の子っていいですね






杏純は神社でも、写真館でも、とってもお利口さんでした。
ちょうど写真を撮る時に起きてくれてたので、いい写真が撮れてました。


もうすぐ東京に戻るので、あんまり会えなくなるのが寂しいですが、
次に会える時にどれだけ成長してるか楽しみです。


お宮参りの翌日が、ジャザのイントラさんの教室開設記念日でした。
うちの教室から、たくさんお祝いにかけつけました。





私がジャザを始めて今年で6年目なのですが、その間にうちの教室からは4人の
イントラさんがデビューしました。

そのたびに私と同じ年代の仲間は、母親みたいな気持ちで、感無量になります。
立派にデビューした姿を見ると、お嫁にやった娘みたいでね


そんなこんなで、六華とのお出かけはご無沙汰していますが、
また紫陽花でも一緒に見に行けたらいいなと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を求めて | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事