ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

楽しかった太陽公園 -前編-

2019年11月16日 | Weblog
秋はお出かけの季節。
毎週どこかへ行っちゃって、写真の整理が追いつきません


で、先週は姫路へ行ってきました。
お友達から聞いて、一度行ってみたかった『太陽公園』。
ここで、久しぶりにお友達と再会できました。






まずは太陽公園って、どんなとこ?






ん?どこの国の人?






凱旋門???



なんか不思議な所だね。












で、お友達は?







さくらちゃん!



春の淡路島以来だね。
元気そう!






この日はさくらちゃんご一家と、もう一人、姫路からお友達も来てくれました。
楽しい一日になりそうです


ここ太陽公園は、城のエリアと石のエリアに分かれていて、
石のエリアのみ、わんちゃんの入場がOKなんです。


もっとちゃっちいのかなと思っていましたが、どの彫刻もすごいんです!







国のチョイスはよくわかりませんでしたが、中国やエジプト、フランス、韓国などの
有名な建造物や人物の彫刻がたくさんありました。







さくらちゃんは、自由の女神様とツーショット撮影です。







圧巻だったのが兵馬俑の団体さんです。



















さくらちゃんも六華も、ちゃんと見ていました。











そしてここは楽しい写真がたくさん撮れます。





↑こんな所では…







二匹でひょっこりはん



池の向こうにあった昔の銀行では…





お金で遊べます。


















さくらちゃん、ナイスモデル







六華は穴にはまって落ちたって感じ。






この日の六華はいつもの遠近法でなくても、
さくらちゃんと並んで記念写真が撮れました。






紅葉もきれいでした。







おや?!
ピラミッドが見えてきましたよ。






これもよくできてる。






この日、撮った写真は356枚


なので、後編に続きます。






-つづく-





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のコスモス | トップ | 楽しかった太陽公園 -後編- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事