ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ハッピーハロウィン♪

2013年10月31日 | Weblog
今日は「食い物くれなきゃ、ぐれてやるぞ!」というハロウィンの日(嘘)。

ママさんは、今日スーパーで見てきた人間のレシピを活用して、
僕と六華にミートボールを作ってくれた。


    


ママさん、老体、いや、老眼にムチ打って、海苔で工作してた

ヘタクソだから、あんまりじっくり見ないでだって
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう~♪ | トップ | 模様つくでー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2013-10-31 21:41:47
すごすぎる これはもうプロでしょ
さすがママさん 素敵すぎます
わたしもママさんちの子になりたい
返信する
言いすぎですよ"^_^" (ごんママ)
2013-10-31 21:59:13
くりちゃんへ
あはは!
ほめ過ぎですって
こんなの思いついたスーパーの担当の方に拍手です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事