Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

切り替えていきます。

2015-10-21 20:39:09 | 日記
この前の演奏会が楽しかったなぁと浸っていましたが、きちんと切り替えていきます。


今週の土曜日は大学生に混じって文化祭のお手伝いをしてきます。


またまたひまわりの約束を(笑)


好きな曲なので何回やってもうれしいです


11月には発表会があります。


みんなサックスのオリジナルをやったり、坂本九を演奏したり、ゲーム音楽もあるみたいです(笑)


こりゃ楽しみです


自分も演奏するのですが、今回は二曲一つはピアソラ、もう一つは無伴奏の現代曲を演奏しようかなと思っています。


この前の演奏会で無伴奏のレパートリーを増やしたいなぁと思ったので苦手ですが挑戦してみようかなと思います。


生徒が沢山挑戦しているのだから先生も頑張らねば


なんつって(笑)


もう少し先も見ながら計画をたてていきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。