Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

発表会に向けて

2016-03-29 17:19:03 | 日記
明日は南中の定期演奏会!


朝から見学させてもらいます(*^^*)


凄く楽しみです☆


今回のプログラムはなかなかです!


どう乗り越えるのか!?


かなっくホールへGo!です(^-^)v




5月4日の発表会に向けての練習もしていかなければいけません。


今回の発表会はサックスのオリジナル曲がいつもより多い気がします。


どんな演奏してくれるのか、、、


伴奏者にも注目です。


今回5回目の発表会なので、ラージを(笑)


なかなか難しいかもしれません(笑)


自分も講師演奏きちんとやらなければ(>_<)


緊張する、、、


明日の南中を聞いて気合いを入れ直します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い一日 | トップ | 明日から4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事