Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

濃い一日

2016-03-26 17:41:20 | 日記
卒業のシーズンが終わっていき、次は入学のシーズンになっていきます。


三月から色々と変わり、あたふたしながらも前に進んでいる感じがします。


先週の土曜日は午前中に大学に行き、入学式で演奏する曲をやったり、コンクールの課題曲を練習したりと少しずつ気持ちが変わっていく感覚が感じ取れました。


終わってからすぐに横浜へ行き、結婚式の二次会の演奏を(*^^*)


久しぶりの奏の演奏だったので気合いが入ります(笑)


解散していませんので(笑)





アナ雪で始まり、コブクロで終わる。


久しぶりでした(*^^*)


幸せそうな新郎新婦でとても癒されました(*^^*)


終わってから珍しく飲み屋へ



ほろ酔いになりながら次の演奏会へ向けての曲決めなど


軽いリサイタルな感じで四人とも次が楽しみです。


それはまた告知します!




昨日は中学一年生の時からみていた生徒の最後のレッスンでした。


6年というのは早いもので、色々を話もしたり、泣きながら悔しい思いをしているところもみました。


とても良い思い出であり、自分も刺激を受けました。


彼には次の新しいステージが待っています。


とにかくブレずに挑戦していってほしいです。


5月の発表会にはまた一皮むけてきっと良い演奏をしてくれることを期待してます。


自分も先生としてやっと爪先だけ触れられたかな?


常に満足せずに前だけを向いていきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な日 | トップ | 発表会に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事