Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

マッピ選定☆

2012-05-19 22:41:13 | 日記
今日はアルトのマウスピースを選びに行ってきました!


なんとA28がこんなに!


17本から選びました!


今まて選んできたマウスピースの中で一番良いやつを選べた気がします(*^^*)


A28を選んでもう5年くらい経つかな?


最高のマウスピースだと思います☆


マウスピースを選び終えてから不二家え行き、ショートケーキを食べました!



生クリーム最高(笑)


その後渋谷をぶらぶら


そしたら


貞子!


面白い一日でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。