Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

健康

2012-05-21 22:29:51 | 日記
今日はバイトが終わってから渋谷にリードを買いに行ってきました!


新しいリードだと気合いも入ります!

そして溝の口に帰ってきてから久地まで歩きました(*^^*)


最近健康のために歩いているのです(^-^)


天気が良いと気持ち良いですね☆


調子にのって歩きまくると立って練習ができなくなります(笑)


今日も帰ってきてから練習したのですが、足が痛くて立って練習できなかったです(笑)


6月に本番があるので、真面目に練習しなければ(汗)


最近Facebookを始めてみました。


まったくやり方がわからない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。