Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

2017-06-25 22:41:13 | 日記
夏が本格的に始まりました。


湿度、温度、直射日光がハンパないです、、、


土曜日は大学の本番。


毎年恒例のファミリコンサート今回は
小さい子向けの曲や歌を入れたりと見てるこっちも楽しめました😄


モアナを歌ったのはとても良かった。


本人は悔しそうだったけど、初の試みだったのでその割にはとても良かったです✨


今日は昼から栄高校へ!


定期演奏会振りだったのでなんだか新鮮笑


新しい部員とも会えて、名前を覚えるのが大変です💦


予定より早めの切り上げだったので、やりきれなかったのがめちゃ悔しいです、、、

コンクール曲がとても良い曲✨


相変わらず元気で圧倒されました笑


最後は恒例の写真。


高校生って写真好きだな😅


そして上永谷中へ行き松田先生と試奏大会笑






久しぶりにソプラニーノ!



センゾを撮り忘れた、、、


最後に聴いたデファイエ四重奏団とミュールの四重奏団のスカルラッティは最高だった。


サックス漬けの最高なマニアな日!たまりませんな笑


またお願いします✨


明日からまた切り替えてがんばりまっせー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧に。 | トップ | 趣味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事