Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

趣味?

2017-06-28 21:13:56 | 日記
家のmacをいじっていたら録音ができることを知りました。


macユーザーからしたらありえない話だと思いますが、自分にとってはかなりの一歩(笑)


欲が出てしましいmacとzoomのR16を繋いで録音ができないのかな?と思い、調べながら繋いでみました!


出来た瞬間ものすごく嬉しかった(笑)


多重録音も夢ではないです


奏の合わせの時にマイクを4本立ててmacに繋いで録音してみました。


バランスを決めるのが少し大変でしたが、波形を見ながらだったのでいつもより楽でした。


これで録音は結構楽になりました


ちょっと趣味の一環として色々やっていこうと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事