Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

嫌な時期

2022-05-27 14:33:15 | 日記

寒い季節から徐々に暖かい季節になってきました。

暖かくなるのは良いとして、湿気がね

リードへの影響がかなり出てきます。

関係なく吹きたいですが、コントロールはなかなか厳しいものがあります。

皆さんはきっとこういう時期にリードを変えたりするのだろうなと思いました笑

スランプへの道への架け橋になってしまいます。

ここで大切なのはブレないということ

同じ番号のリードでも明日になればまた変化する。

そのその日、その日の対応を楽しむべきだなと

昔からそう思っていればもっと上手くなれたのかも

色々と切り替えないとね

そういえば、金閣寺と清水寺で買った仕事運のお守りはめちゃ効果があります。

最後は神頼み笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目の演奏か | トップ | ひっぱり出してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事