Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

新しい仲間

2021-09-10 14:59:30 | 日記

つい最近ですがテナーサックスを買いました!

前にカイルベルトのブラックニッケルを持っていたのですが、下取りしていただき新たに購入です。

購入した楽器がセルマーのマーク7です。

塗装はハゲハゲでボロボロに見えますが、名器なのです。

もともとヴィンテージ楽器には興味はありません。

いつもお世話になっているミュージックポルテさんのところにアルトを調整しに行ったところ、たまたま自分が前に教えていた弟子的なやつがいまして笑、見せびらかすように「この楽器初めて自分で全て組み上げたんです!」と、、、

名器とかヴィンテージとか関係なくこの楽器は自分が買うべき楽器だなと思いました。

自分は偉そうに「じゃあこの楽器は僕が買うべきだね」なんてカッコつけてしましました笑

楽器との巡り合わせは運命ですよね。出会えたら手放してはいけないと思い次の日に購入致しました。

本当に購入する弟子くんを見たら感動していたような気がします笑(もしかしたらしめしめと思っているかも?笑)

テナーの本番自体ほとんどないけど宝物ができました。早く使いたい!

テナーのお仕事お待ちしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。