Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

決勝戦!

2016-06-11 23:43:25 | 日記
なんと中央学院大学野球部が決勝に進むことが出来ました!


守備が本当に上手い!


見ていて楽しいです✨


これだけ応援をしながらも今日の応援行く前はしっかり一時間合奏をしました。


いつもよりも早めに集まってから合奏。


みんなしんどいのはわかっていました。


自分が時間がないから早口で進めていく。


それでも反応しながら明るく合奏をしてくれます。


本当に助けてもらってます。


応援して音が荒れる感じがしましたが少しずつ補正していき戻していく。


それも楽しいかもしれません笑


明日は決勝戦。


人のことを真剣に応援するのはとても良いこと。


きっと良いことが自分たちに返ってきます。


明日自分も応援しに行きますが、吹奏楽団の子達も身体を壊さないように応援していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球応援 | トップ | 決勝戦応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事