Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

ヌーボー練習

2012-04-21 02:14:41 | 日記
今日はヌーボーの練習でした!


めちゃ調子が悪くてやばかった(T_T)


リードを新しいのを買わなければ(>_<)


もういつもこんな感じな気がします(ToT)


アルトが調子良くなるとソプラノが・・・


その逆も・・・


修行だな(笑)


悪あがきさせていただきますよ!





話しはかわり



最近はまっている曲があります。


やわらかな夜という曲です。


orange pekoe(オレンジペコー)というグループです(*^^*)


カクテルパートナーの宣伝で使われている曲でたまらないです。


ライブに行こうかと思ったのですが、栃木なのでちょっと行けない(ToT)


YouTubeで我慢します(TT)


久しぶりにはまった曲です!


ナオトインティライミのタカラモノいらいです☆


良い曲があれば誰か教えてください(^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。