Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

嬉しい

2014-09-27 23:55:43 | 日記
今日は久しぶりに横浜の中学校に行ってきました(*^^*)


相変わらずみんな元気(笑)先生はもっと元気(笑)


午前中はとにかく基礎を中心に練習!


息を上手く使うにはお腹が大事!お腹の使い方で息をコントロールする!どちらが欠けてもダメなのです。


そしてタンギングは音を止めるための技術で、叩くための技術ではない。


ちょっとした理解で出来るようになるし変な理解で癖がついてしまう。


自分は初めてレッスンを受けたときにタンギングのやり方が変に理解をしていて治すのが大変だったことを覚えています。


早めに気付くことはやっぱり大事です。


みんな頑張れ!


今日は嬉しいものをいただきました。




開くとCDとみんなの一言が書いてあります。


物として残るのは本当に嬉しい(*^^*)


本当にありがとう☆


なんだか気合いが入りました!!


がんばんべ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日アルトマッピ | トップ | ある本を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事