昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ミニサイズのゴリラちゃん

2014年03月21日 | おもちゃ・人形

 

最近、我が家にやって来たミニサイズのゴリちゃんです

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても、

 

 

 

面白い顔・・・

 

 

 

 

箱のこの花柄のマーク。

どこかで見た事あるなと思ったら、以前に載せたウサギのおもちゃ と同じメーカーでした。

 

 

 

おしりの部分。ここに電池を入れると、

 

 

 

 

 

こんな感じで動きます。

 

 

 

なのですが、このゴリちゃんは壊れていて動きませんでした 写真のように手が上がるだけです。

(音だけはウ~と鳴りますが)

 

 

 

 

 

 

去年、おじいさんの家からやって来たビッグゴリラ君。足のところに置いてみました

 

 

 

ダイソーで見つけたリボン。元は同じような黄色のリボンが付いていたのですが、

ヨレヨレになっていたのでこのゴージャスなリボンを付けてあげました

 

 

 

 

これもダイソーで

 

 

 

 大きさが合うんじゃないか?と主人が買ってきたビッグサイズのサングラス。

本当にピッタリでした。なかなか似合っています

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る