昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

100円ショップで色々発見

2011年09月30日 | パッケージ

 

100円ショップで可愛いパッケージの卵ボーロを見つけました♪

チョコ玉もすごく懐かしいです

 

 

他には花のピック、油ひき

 

 

花柄のポット

 

 

パンダのビニールパック

 

 

ちょっとレトロなサンドイッチとおにぎりのケースも発見

 

100円ショップに行くとついつい沢山買ってしまいます・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります〓 (ピンタ君)
2011-09-30 23:05:40
100均って、探せば探すほどときめくものがたくさんあって、楽しいですよね。ぜんまい仕掛けのひよこをみたときはドキュンでした元気になる色気の小物がたくさんあって嬉しくなります。いろいろな発見があって楽しいですよね

返信する
ピンタ君さん (ルナ)
2011-10-01 13:48:31
100均楽しいですよね♪
特に目的の物はなくても行ってしまいます。
ぜんまい仕掛けのひよこなんてのもあるんですか~
それは見た事ないですね。(気づかなかっただけかも)
ほんと毎回、行くたびに色々発見できて楽しいですよね♪
100円で安いと思っても結局1000円以上買ってしまいますけど
返信する