昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

懐かしいふりかけ

2011年04月24日 | パッケージ

 

ダイソーで見つけた「タナカのふりかけ」です。昔よく食べていたふりかけで懐かしくなり購入してみました。

特にのりたまごは好きでよく食べてましたね。

 

 

 

 

わさびは初めて食べてみたのですが鼻にツーンときてしまいました

主人にも食べさせてみたところ、「うぇ~!」って言ってました

 

 

 

 

  

 

         

 

これもタナカのふりかけで、レトロな缶に入った復刻商品です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん (201系四季彩号)
2011-04-25 19:53:38
ふりかけをかけるとごはんが、すすみますよね!のりたまごの中身は、のりたまと同じかな?
返信する
201系四季彩号さん (ルナ)
2011-04-25 21:28:58
おかずがない時でも食べれるので、ふりかけはいいですよね☆

そうですね~だいたい、のりたまと同じような味がしますよ。
返信する