昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

内藤ルネ アクセサリーシール

2023年04月14日 | シール

 

ロフトで内藤ルネさんデザインの

アクセサリーシールを見つけました。

こんなシールが発売されるという情報も

知らず、ふらっとお店に入ったのですが、

見つけた瞬間、ビックリして思わず

6枚ほど衝動買いしてしまいました

小さめのシールなので、

ミニチュアの家具などに貼ってみようかな?と思います。

 

 

 

 

これはアデリアレトロのシールですが、

今回のシールもガラスに貼ると

このような感じになると思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、これは、2017年に購入した復刻シールですが、

またこの大きさのサイズで復刻されれば良いなと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る