昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ミートスパゲティ

2012年12月01日 | 夕飯

 

むしょうにミートスパが食べたくなり、今日の夕飯に作って食べました

昔、母が作ってくれていたのは、赤いウインナーが入っていました。

なので、私も家で作る時は必ず入れてしまいます

普段は切って混ぜてしまいますが、今日はタコさんウインナーにしてみました

 

 

 

 

あとは大根サラダとカボチャの豆乳スープ。(スープは市販品ですけど

 

 

 

 

 

ちなみに、ゴンちゃん(ハムスター)の夕飯はペレットとイチゴサンドを少し。

イチゴサンド、人間が食べても美味しいのでしょうか。イチゴの甘い香りがして、思わず口に入れてしまいそうです

 

 

 

しかし、「ゴンちゃ~ん!」と何回、呼んでも、出てきません(いつも、この大きな壷の中で寝ています)

たぶん熟睡してるのだと思います

 

 

  

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (みんみ)
2012-12-05 00:42:55
ルナさん、はじめまして!!
はじめてコメントさせていただきます。みんみと申します。昭和生まれのルナさんと同じ世代です。
私のほうが年は上ですが(笑)私もレトロな物が大好きです~おもちゃとか文房具懐かしいです★ルナさんのブログいつも楽しみにしています。ミートスパゲティ美味しそうですね~。食器がかわいい~☆


返信する
みんみさん (ルナ)
2012-12-05 18:12:09
はじめまして!
コメント、ご訪問ありがとうございます♪
みんみさんも私と同世代なのですね~
昔の文房具、おもちゃって懐かしいですよね。
見つける度に思い出に浸っています。
パスタのお皿はお気に入りのノリタケです♪
これからもレトロな物、紹介していきますので、
見ていただけたら嬉しいです。



返信する
HN変更しました。(旧201系四季彩号) (北斗星1号上野→札幌)
2012-12-10 23:03:20
これって、懐かしのナポリタン?
返信する
北斗星1号上野→札幌さん (ルナ)
2012-12-13 21:43:50
お久しぶりです。

これは混ぜちゃってるんで、ほとんどナポリタンですね~
こうやって食べる方が好きなんです♪
返信する