昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロ可愛いミニチュア

2020年12月27日 | おもちゃ・人形

 

昭和レトロなキッチングッズのミニチュアです。

楽天で夏頃に予約していたのが

ちょうどクリスマスの日に届きました。

なのでちょっとクリスマスプレゼントを貰ったような気分です

(自分で買ったのだけれども…

あと他にも、なかよしチャーミーちゃんのミニチュアも

注文しているので

今から届くのがとても楽しみです

 

 

 

早速、ママキッチンに飾ってお遊び

 

 

 

ついでに少し模様替え。

壁にセリアのタイルシールを貼ってみました。

 

 

 

 

アラジンのトースターもガチャです。

他にも種類があったのですが、

これ一個だけが欲しかったのでネットで単品購入しました。

 

 

 

 

これもセリアで発見。

もう一つの方のレトロハウスの方に置いてみました。

 

 

 

 

そしてママキッチンハウスの方には

新しく家具が仲間入り

食器が入っている方は木製で、もう一つの方はプラスチック製です。

プラスチック製の方は

タカラのピコユニットというシリーズのサイドボードです。

半年くらい前にリサイクルで見つけました。

他にも二つほど購入しているので

また別の記事で紹介しようかなと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る