昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ダイソーで見つけたアメリカビンテージ雑誌の切り抜き

2012年01月12日 | 紙物

 

ダイソーで見つけたアメリカビンテージ雑誌の切り抜きです。

よくアンティークのお店などで売ってるのを見ますが、

まさかダイソーにこんな物があるなんてビックリしてしまいました

 

 

 

でもさすがに105円ではなく210円でしたけど・・・

 

        

(コピー品ではないので、反対側もレトロな広告になっています。) 

右側のレトロなキッチンの絵がすごく気に入りました♪ 額を買ってきて飾りたいと思います。

 

 

 

 

     

 

ちなみにこれも古い雑誌の切り抜きです。

一番、左側のと、トヨタのは10年くらい前に東急ハンズで購入。トヨタのは額に入れて玄関に飾ってます。

他の2枚は自分で購入した雑誌の切り抜きです。

気に入ったページを切ってビニール袋に入れてます。他にも何枚かあるはずなのですが、

探しても見つかりませんでした。また出てきたら載せたいと思います。

 

 

  

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る