昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロなクリスマスカード

2012年12月24日 | 紙物

 

今日はクリスマスイブですね

 

 

 

 

という事でレトロなクリスマスカードを載せてみました

もっと他にもあるかなと思っていたのですが、写真の3種類だけでした

全部、古道具屋さんで見つけました。

最近、レトロなクリスマスカードに興味があるので、これから色々、集めたいなと思います♪

 

 

 

ロウソクのイラストのは袋になっていて、中にはサンタさんとトナカイのカードが入っています。

 

 

 

 

今年のケーキはチョコケーキです♪ スポンジを買ってチョコとホイップクリームで作りました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る