昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

クリスマスブーツ&色々

2012年12月10日 | パッケージ

 

 

プラザで可愛らしいクリスマスブーツを見つけました。チョコレートが入っています。

子供の頃、スーパーに沢山並んでいるのを見て、ワクワクしていましたが、大人になった今でも変わりません(笑)

この他にもハウスやサンタの形の缶などがあり、全部、買ってしまいそうな勢いでしたが、

途中で思い止まり写真のブーツだけにしておきました

 

 

 

背の高いサンタさんに、

 

 

 

一口サイズのチョコが4個入っていました。可愛いサンタさんも好みですが、リアルでレトロな絵柄も好きです♪

 

 

 

 

 

プラザに行く度に気になっていたキャンディ。とうとう買ってしまいました。可愛すぎるデザインです

ずいぶん前に紹介した、マシュマロの絵柄に少し似ています。

 

 

 

バスの中にもキャンディが入っています。

 

 

 

 

これも以前から気になっていたお弁当箱。同じプラザで。

 

 

 

お弁当箱ですが、キャンディや小物入れなどにちょうどいい大きさです♪

 

 

 

あとこんな物も買ってしまいました(セールで安かったので)

 

 

 

トナカイにゼンマイが付いていて動きます

 

 

 

最後はゴンちゃん 水を飲みに出てきました。金網にちょこっと手をのせたしぐさが可愛いです

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りす子)
2012-12-10 15:22:38
こんにちわ~
ソニプラ、私もクリスマス時期にはいつも行くんですけど今年は行きたいと思いつつもまだ行ってなくて。。
ルナさんのブログ見て行きたくなっちゃいました
うんうん、クリスマスブーツなどのお菓子を見るとワクワクしますよね~
リアルサンタ、私も好きです~

ごんちゃん、久しぶりですね
お手手可愛いっ
返信する
Unknown (niwatori)
2012-12-10 21:53:37
ゴンちゃん・・・かわいすぎです!
ハムスター、すばしっこいのに上手に撮れていますね!

プラザの花柄のピクニック?シリーズ、とてもかわいいですよね。
私はタンブラー魔法瓶に心ひかれましたが、すでに2つもっているので我慢しました(笑)

返信する
りす子さん (ルナ)
2012-12-13 21:34:39
こんばんは

ソニプラ、クリスマスグッズがたくさんあって楽しかったです♪
チョコはいろんな種類があって全種類、買いたくなりました。
りす子さんもリアルサンタ、お好きですか
なんだかいいですよね♪

ゴンちゃん手が太くて可愛いです(笑)
返信する
niwatoriさん (ルナ)
2012-12-13 21:40:08
ハムスターって時々、写真のように、じっと固まる時があるんです。
カメラを向けたら驚いたのか、固まってしまいました(笑)

花柄のは他にもお弁当箱とかありました。
タンブラーもあって迷ったのですが、
私もすでに何個かあるので、あきらめました
でもタンブラーも同じ花柄ですごく可愛かったです♪

返信する